ブログ

BLOG
  1. Home
  2. /
  3. Concert
  4. /
  5. 第7回Aiピアノ教室発表会

第7回Aiピアノ教室発表会

こんばんは。
昨日、無事に発表会が終了いたしました。

20160320-224606.jpg

今年は、過去最多出演人数で、終始華やかな会となりました。
すでに大好評だったとのお声を沢山頂戴しております。
生徒の皆さん、ひとりひとりが一生懸命頑張ってくれたおかげです。

本当にありがとうございました。

また、たくさんのお心遣いも頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
ただいまレッスン室は、お花で埋め尽くされています!

20160320-230514.jpg

20160320-230525.jpg

20160320-230534.jpg

いつも終演後は後片付けなどでバタバタとしてしまい、皆様とゆっくりお話も出来ず、ごめんなさい。
本日のお昼間に、お心遣いをいただきました皆様に、メールをさせていただきました。

また、発表会の感想などは、皆さまからのアンケートと、集合お写真が届きましたら、こちらでアップいたします。

まずはご報告まで(^^)

Aiピアノ教室@東京・千葉

関連ブログ

ブルース・リウピアノリサイタル

先日、ショパン国際ピアノコンクールで見事優勝されたブルースリウのピアノリサイタルに行ってきました✨ こんなに早くに日本に来てくれるなんて驚きですよね😳 元々は行く予定ではなかったのですが、来

第8回Aiピアノ教室発表会

こんばんは🌝 先週末、無事に当教室発表会が終了しました。 (↑リハーサル時) 今回はなんといってもコロナウイルスの影響で、まず開催するか否かをとても悩みましたが、ある一定の条件付きで、厳戒態勢の元、出演希

ソピアル演奏会

こんにちは。 先週末は私の恩師のお教室のソピアル演奏会に行ってきました。 場所は来春、当教室発表会も予定している美浜文化音楽ホールです。 二年に一回開催されるソピアル演奏会。私が最後に出演させていただいたのは、四年前。

サントリーホールで♩

こんばんは⭐️ 先週末はあたたかく、お花見日和でしたね🌸 サンディエゴから一時帰国中の友人親子とサントリーホールのオープンハウスに行ってきました。 このイベントは、アークヒルズ

プリンセスコンサート

こんばんは。急に寒くなりましたね。 週末は知人主催のコンサートに行ってきました♩