ブログ

BLOG
  1. Home
  2. /
  3. Private
  4. /
  5. ☆我が家に☆

☆我が家に☆

こんばんは☆

今日は出張レッスンのため、船橋まで行ってきました~!

ちょうどお祭りをやっていて駅前はすごい人‥(>_<)

普段あまり人ごみに行くことのない私は、通行人と何回もぶつかってしまいました(笑)

今日の生徒さんは20代の男性の方。年齢も近いこともあり、楽しくレッスンさせていただいています。

社会人の方はあまり時間も取れないので、早く好きな曲がたくさん弾けるよう、

効率よく計画的にレッスンを進めていきたいと思っています。

 

レッスンが終わったあとは、めずらしく寄り道せず帰宅して、自分の練習。

今日は短時間で集中出来たので、良かったかな。(全然はかどらないときもあるんですよ~(^_^;))

そして、練習していると母が大きな荷物を抱えて、お買い物から帰ってきました。

どうやらこれを買ってきたようです。

0013

扇風機。

実はずっと欲しい欲しいと家族みんなで言っていたのですが、タイミングがなく‥

やっとGETです。

ひとりでいるときやそこまで暑くないちょっとしたときに、扇風機って便利ですよね。

古風だけれど、いい仕事してくれそう。

まだまだ暑い日が続くので、たくさん活躍させようと思います!

 

ちなみに、母はこの他に洗濯機と炊飯ジャーも購入したそうです。

電化製品はまとめて買うと値引き率も高くなり、かなりオトク☆

エコポイント制度も年内で終了みたいなので、

家電を買うなら今が良いかもしれません(*^_^*)

 

練習を終えたあと、夜は久々に家族でごはん。

焼肉を食べに行ってきました。

磯島家のみんなは、暑くなると無性に焼肉が食べたくなります。

これで少しエネルギーがついたかも??

夏バテに負けず、明日からまた1週間頑張れそうです☆

Aiピアノ教室@東京/千葉

関連ブログ

卒園

こんにちは。 昨日は息子の卒園式でした。 一筋縄ではいかない息子ですが… あたたかい先生や保護者の方々、優しいお友達に恵まれて、親子で楽しく充実した三年間を過ごすことが出来ました。 先週のお別れ会では園児と保護者から先生

北海道旅行♩

こんばんは。 先週末は3泊で北海道に行って来ました! 一昨年の夏、コンペ審査以来の約2年ぶりの北海道。 息子に雪遊びをさせたくて行って来ました。 運良く連休中は北海道らしいパウダースノーがどっさりと降ってくれて、滞在中は

モネ展

こんばんは☆市川市本八幡のAiピアノ教室です♪ 昨日は上野で今月末まで開催中のモネ展に行ってきました♪ ひさしぶりの美術展。昔から大好きなモネ。大好きな印象派。以前パリ旅行した際にはジヴェルニーにあるモネの家にも行ってき

1歳児さんから募集します

おはようございます。週末は初雪で昨日はとても寒く感じる一日でした。今年は早くも花粉が飛んでいるようで・・寒い+花粉という、一年で一番苦手な季節がやってきました(-_-;)免疫力を高めてなんとか乗り切りたいです! さて、今

ゴールデンウィーク

こんにちは♩ 新年度もあっという間に一か月が過ぎてしまいました。 皆さん、新生活には慣れてきましたか? 今年のGW前半は車好きの息子のために、もてぎリゾートに行ってきました。 なんとなくでしか知らなかったもてぎですが、車

かわいい❤️

新しいレッスングッズが届きました✨ 何に使うか分かりますか? 早速、今日のちびっこ生徒さんに使ってみます😉 Aiピアノ教室@市川市本八幡