ブログ

BLOG
  1. Home
  2. /
  3. Private
  4. /
  5. Summer vacation

Summer vacation

こんにちは。
今日まで1週間頂いた夏休み。
皆さんはどんなお休みを過ごしていますか?
私は充実した楽しいお休みを過ごすことが出来ました。

まず九十九里で夏のマスト、焼き蛤を堪能し、鴨川へ!

たらふく食べて、早くもお腹がぽんぽこりんでスタート。

ここ、オススメ店です♩

20160816-215932.jpg

鴨川シーワールドではイルカやシャチショーを鑑賞♩

20160816-220101.jpg

そして私事ですが…
今月で結婚2周年なので、お祝いお食事へ行ってきました。主人が予約してくれた品川のホテルにて。
お味も接客も雰囲気もGOODで、飲んで食べて飲んで…こちらでもすっかり満腹に…。

20160816-220524.jpg

そしてそして夏休みのメインイベント!
楽しみにしていた南伊豆へ!!

20160816-220831.jpg

美しいエメラルドグリーンの海。
日本とは思えないですよね。

ちなみに私、約10年ぶりに海で泳ぎました。
はじめは顔だけは付けないようにしよう!と、決めていたのですが、いつの間にか頭から波を被っていました(笑)
海って、浮き輪でぷらぷら波に揺れてるだけで楽しいですよね!来年はいろんなグッズ揃えて臨みたいです♡

ホテルでは懐石…モチのロン、毎回しっかり完食です。
海鮮〜フレンチ〜懐石…と、この1週間で確実に肥えました(爆)
しばらく体重計には乗りません。いや、乗れません(涙)

20160816-221740.jpg

こんな感じで、今年の夏休みも盛りだくさんで心も身体も(お腹も?)大満足なお休みになりました。

かなりリフレッシュ出来たので、今日一日しっかりお休みして、また明日から気合いを入れてレッスンしていきます!

Aiピアノ教室@東京・千葉

関連ブログ

卒園

こんにちは。 昨日は息子の卒園式でした。 一筋縄ではいかない息子ですが… あたたかい先生や保護者の方々、優しいお友達に恵まれて、親子で楽しく充実した三年間を過ごすことが出来ました。 先週のお別れ会では園児と保護者から先生

北海道旅行♩

こんばんは。 先週末は3泊で北海道に行って来ました! 一昨年の夏、コンペ審査以来の約2年ぶりの北海道。 息子に雪遊びをさせたくて行って来ました。 運良く連休中は北海道らしいパウダースノーがどっさりと降ってくれて、滞在中は

モネ展

こんばんは☆市川市本八幡のAiピアノ教室です♪ 昨日は上野で今月末まで開催中のモネ展に行ってきました♪ ひさしぶりの美術展。昔から大好きなモネ。大好きな印象派。以前パリ旅行した際にはジヴェルニーにあるモネの家にも行ってき

ゴールデンウィーク

こんにちは♩ 新年度もあっという間に一か月が過ぎてしまいました。 皆さん、新生活には慣れてきましたか? 今年のGW前半は車好きの息子のために、もてぎリゾートに行ってきました。 なんとなくでしか知らなかったもてぎですが、車

GW

こんばんは。 GW最終日、皆さんいかがお過ごしですか? 私は約半年ぶりに千葉市内にある実家に帰りました。 何度も帰ろうと思っていたタイミングで緊急事態宣言が出てしまい… 今回やっと自分の生徒さんや息子がお世話になっていた

今月から✨

こんにちは。 9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。 先日、夏の締めくくりとして山梨へ行ってきました🍇 ぶどう狩り、山で川遊び、フルーツパークで水遊び、鮎釣り…と、 息子に思いっきり夏の遊び