指導者sol no.4

 

こんばんは ☆

今日は午前中から毎月恒例の指導者ソルフェージュでした!

今日のテーマは「新曲視唱~ピアノソロ」

1曲に対して4通りの楽譜を読みながら、歌ったり、弾いたり、指揮ふったり。

楽譜を正しく読んで、そこからどのように音楽を作っていくか‥

今日は今までで一番集中したと思います‥><もう一度DVDを観ながら、復習しなきゃ~。

今すぐレッスンで出来そうなことも実践で教えていただいたので、早速活用させたいです。

 

そして今日のランチ。昨日食べ過ぎたので、控えめに‥。

今週は不慣れな早起きが続いてるので、眠いです~。

世の会社員・OLさん、毎朝早起き&満員電車で通勤‥尊敬します!

 

明日は一日レッスン。みなさん、発表会前最終レッスンに入っていきます。

あともう一息、頑張りましょう ☆

おやすみなさいzzz

 

Aiピアノ教室@東京/千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です