朝一レッスン

こんにちは。

三月に入りましたが、寒い日が続いておりますね。

そんな中、街に愛らしく咲いている梅や桃の花を見て、春を少し感じました。

あと一ヶ月もすれば、桜も満開でしょうか。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

昨日は朝から恵子先生のレッスンを受けてきました。

いつも恵子先生のレッスンでは、いろいろとご相談させていただくことも多いのですが、とても親身に的確なアドバイスをしてくださり、感謝してもしきれません。

周りの同期を見ても、大学の先生や幼少期にレッスンを受けていた恩師とも、疎遠になってしまっている……なんていう話もよく耳にするので、私はとても恵まれていると思います。

良いご縁をいただけたこと、神様に感謝しています。

次回のレッスンは、来月の予定ですので、少しお時間が空きます。

現在はシューマンを弾いておりますが、次回はショパンも一曲プラスをすることになったので、まずは譜読みに励みたいと思います。

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

ところで、どうやらこの辺りでインフルエンザが大流行のようです!

ご近所の小学校では、学級閉鎖が相次いでいる様子です。

どうかみなさまご自愛くださいませ。

Aiピアノ教室@東京・千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − four =