ブログ

BLOG
  1. Home
  2. /
  3. Thank you* Gift
  4. /
  5. 指導者sol&嬉しいギフト

指導者sol&嬉しいギフト

こんにちは♩

台風の影響か、微妙なお天気が続いてますね。

昨日は朝から月に1回の指導者solを受けてきました。

20150717-120004.jpg

今週はなんだか身体が重く怠くて…
早くも夏バテでしょうか?

イマイチやる気が出ない毎日だったので、これではいかん!と、レッスン前にカフェで一呼吸置いてから、レッスンに向かいました(^^)

昨日のレッスンテーマは「伴奏付け」でした。
私がいま一番学びたい分野で、たくさんのヒントをいただきました。

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。
゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

今週のレッスンでも、たくさんのお心遣い頂戴しましたm(_ _)m

MiyuちゃんとMisaちゃんからは…

20150717-134441.jpg

私の大大大好きな!

源吉兆庵♡

の中でも、特に大好きな夏の季節のお菓子です(≧▽≦)

かなりテンション上がりました!

もうこれなら100個は食べれるってくらい大好きなんです(笑)

私のツボを押さえた贈り物をどうもありがとうございます。

そして、ManaeちゃんとTくんからは…

20150717-135514.jpg

シャンパンと、ウエッジウッドのアイスティー&ムース♡

この時期はサッと冷やしていただけるお飲み物はとてもありがたく、嬉しいです(≧▽≦)

素敵な贈り物をありがとうございます♡

成田から通ってくれているMisakiちゃんからは千葉名産の落花生を♡
オヤツやおつまみにポリポリいただいています!

20150717-145002.jpg

そして木更津から通ってくれているManaちゃんからは自家製お野菜を♡
お写真は一部で、毎週本当にたくさんの新鮮なお野菜を持ってきてくださいます。

Manaちゃんのお父様が作っていらっしゃるのですが、どのお野菜もとても丁寧に、かつ愛情たっぷりに育てられていることが伝わってくるようなあったかいお味で、とーっても美味しいんです!!

今では磯島家みんなでManaちゃん’パパのファンです(♡♡)

いつもたくさんのお心遣いをいただき、ありがとうございます。

みなさんはいよいよ夏休みに入りましたね!
いっぱい遊んで、いっぱい勉強して、いっぱいピアノ弾いて(笑)、楽しい夏休みにしましょうね(*^^*)

Aiピアノ教室@東京・千葉

関連ブログ

学び続ける

こんばんは。 今日で二月も終わりですね。 コンペ課題曲も出て、毎年ここから秋までは一気に駆け抜けるイメージです。 さらに今年は11月に教室発表会もあるので、例年よりも忙しくなりそうです。 さて、そんな生徒さんと向き合う毎

どれにしようかな?

こんばんは🌟 夜な夜な、音源聴きながら新曲を選曲中🎹 またまた大好きなショパンさんです💕 生徒さんにも常に一番人気の作曲家✨ タブレットに密かに入っているわら

産休前最後の♩

こんにちは。 今日は久しぶりのいいお天気☺︎ 月に1回の恵子先生のレッスンを受けてきました。 産休前最後のレッスン! いよいよ予定日が来月に迫っているので、母に車で送り迎えをお願いしました。 最近は自己練習

新入学おめでとうございます。

こんばんは。 春休みも明けて、いよいよ新学期が始まりましたね。 うちのクラスからは2名の生徒さんが新しく入学されます。 おめでとうございます♡ 生徒さんたちは、発表会も終わり、春休みはのびのびと楽しめたようですね。 ご旅

バスティン・フォーラム

こんにちは。 3月に入りましたね。 いよいよ花粉症がつらい季節到来です>< レッスン中、マスク姿で失礼する時もあるかもしれません。 ご了承いただけますと幸いです。 昨日はバスティン・フォーラム@浜離宮朝日ホールに参加して