☆ピティナ入賞者記念コンサート☆

こんばんは。

今日は、白寿ホールにてピティナグランミューズ部門入賞者コンサートでした!

出演者も曲目もバラエティ豊かで、グランミューズらしいコンサートになったのではないかと思います。

私は、ヒナステラのピアノソナタ1楽章・4楽章を演奏しました。

ヒナステラらしい特徴的なリズム感が目立つパワフルな曲で、練習では試行錯誤の毎日。

一見テクニック的な曲想を、いかにして音楽的に演奏するかというところを重点的に考えました。

まだまだ課題はたくさん残りましたが、昨日は私らしい演奏が出来たように思います。

また、舞台で演奏して新たに見えるものもありました。

4月にもう一度演奏予定なので、それまでにさらに練っていこうと思います。

お写真あまり撮れなかったのですが‥

リハ時に、同じ出演者の矢野さんに撮っていただきました。

imgp0537

紳士的な矢野さんとリハ後に。

0014

今回のドレスは紫。洋ナシみたいな形がお気に入り。

楽屋で本番後に。

003

先輩やお友達、お世話になっている方、家族、親戚、このブログを見てくれてる方、たくさんの方にいらしていただきました。

お部屋中にお花のいい香りが♥

005

胡蝶蘭‥豪華です。

006

コンサートに来てくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

舞台は何回経験しても激しく緊張しますが、また上がりたくなるので、不思議です。

終わったあとの充実感はなんとも言えません。こんな風に思えるものがある私は幸せです。

これをたくさんの後進に少しでもお伝え出来るよう、これから指導も頑張っていきたいと思います。

Aiピアノ教室@東京/千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 3 =