charity concert in asumigaoka ♪

本日、チャリティーコンサートが無事に終了いたしました。

たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました!

 rimg0639

コンサートの幕開けは、今回のコンサートのために北海道からかけつけてくれた

メゾソプラノの竹村沙織さんの演奏!

rimg0613

プログラムの前半はピアノソロをお送りいたしました。

トップバッターは私から‥

今回は自分としては反省点の多い演奏となってしまいました(汗)

rimg0616

続きまして、同じあすみが丘在住の金沢瑛子ちゃん。

堂々とした迫力ある演奏!

rimg0621

ラストは現在ウィーンで研鑽を積んでいる、諏訪由布子ちゃん。

彼女の素晴らしいラ・カンパネラで、会場を沸かせてくれました!

rimg0623

休憩を挟み、後半は竹村沙織さんのサムソンとダリラのアリアから‥

これは個人的に大大大好きな曲なので、聴き惚れてしまいました。

rimg0612

続きまして、サックスの小沼理恵さんの演奏。

親しみやすいプログラムと管楽器の華やかな音色で

コンサートを盛り上げてくれました。

rimg0626

ラストは、由布子ちゃんと私で、連弾を演奏いたしました。

楽しかったな~♥

rimg0630

アンコールは、お客様のみなさまと「上を向いて歩こう」を大合唱!

音楽を通して、みんなの心がひとつになったような気がして、とても感動しました。

 

そして‥‥!!

今回、皆さんからいただいた募金額合計は!!

rimg0643

なんと‥‥69151円になりました!!

こちらは責任を持って、東日本大震災で津波被害を受けた、千葉県旭市に全額寄付させていただきます。

 

 

みなさん、ご協力いただき、本当に本当にありがとうございました。

みなさんのあたたかいお心に、深く感謝いたします。

 

また、生徒さんからお花やプレゼントなどのお心遣いを、腕に抱えきれないほど、たくさんいただきました。

いつも厳しいスパルタレッスンをしているのに‥(笑)来てくれたみんな、本当にありがとう!

rimg0667

rimg0669

rimg0670

コンサート終了後は、ご近所にお住まいの安井先生のお宅で打ち上げパーティをしていただきました!

rimg0644

お店のお食事のような、美味しいオシャレなお料理をたくさんいただきました。

シャンパンを飲みながら、みなさんで談話をしつつ、素敵なひととき‥♪

なぜか途中でまたまた連弾を披露(笑)

rimg0659

安井先生、素敵なおもてなしをしていただき、ありがとうございました!

rimg0666

音楽を通して、

たくさんの方々のあたたかいお心に触れ、

感謝の気持ちでいっぱいになった一日でした。

 

Aiピアノ教室@東京/千葉

 

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × two =