ブログ

BLOG
  1. Home
  2. /
  3. Concert
  4. /
  5. Charity Concert

Charity Concert

 

こんばんは ☆

先週末、無事にチャリティ ロビーコンサートが終了いたしました。

 

 

当日はあいにくのお天気で、お客様が集まるか不安でしたが、たくさんの方々にいらしていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、募金金額は総額45210円になりました。

この募金額は、責任を持って、東日本大震災の義援金として、全額寄付させていただきます。

今回で三回目となる、地元あすみが丘でのCharity Concert。

同じピアノ講師をされている同門の金沢瑛子ちゃんからお誘いを受けたことがきっかけで、

私たちの演奏で何か人のお役に立てることはないか・・・という話になり、始まりました。

地元の皆様に、私たちの考えに賛同をしていただき、このような形で微力ながらも

社会貢献出来ることを、とても嬉しく思います。

 

指導者としても、演奏家としてもまだまだ未熟者ではありますが、

今後も日々邁進していきたいです。

 

お越しくださった地元の皆様、生徒の皆さん、本当にありがとうございました。

 

Aiピアノ教室@東京/千葉

関連ブログ

ブルース・リウピアノリサイタル

先日、ショパン国際ピアノコンクールで見事優勝されたブルースリウのピアノリサイタルに行ってきました✨ こんなに早くに日本に来てくれるなんて驚きですよね😳 元々は行く予定ではなかったのですが、来

第8回Aiピアノ教室発表会

こんばんは🌝 先週末、無事に当教室発表会が終了しました。 (↑リハーサル時) 今回はなんといってもコロナウイルスの影響で、まず開催するか否かをとても悩みましたが、ある一定の条件付きで、厳戒態勢の元、出演希

ソピアル演奏会

こんにちは。 先週末は私の恩師のお教室のソピアル演奏会に行ってきました。 場所は来春、当教室発表会も予定している美浜文化音楽ホールです。 二年に一回開催されるソピアル演奏会。私が最後に出演させていただいたのは、四年前。

サントリーホールで♩

こんばんは⭐️ 先週末はあたたかく、お花見日和でしたね🌸 サンディエゴから一時帰国中の友人親子とサントリーホールのオープンハウスに行ってきました。 このイベントは、アークヒルズ

プリンセスコンサート

こんばんは。急に寒くなりましたね。 週末は知人主催のコンサートに行ってきました♩