第五回Aiピアノ教室発表会

こんにちは。

12月14日、千葉市美浜文化ホールにて、
第五回Aiピアノ教室発表会が無事に終了いたしました。

今回で五回目になる、当教室発表会。

第一回目は、八重洲ホールで友人と合同発表会でした。
あれから、もう五年も経つのかと思うと、時の流れの速さを感じます。

私は客席や舞台袖で皆さんの演奏を聴いていましたが、みんなそれぞれに本当に成長したなぁと、しみじみしながら聴いていました。

皆さん、この日のために、厳しいレッスンを受けて、練習に励みながら、本当に良く頑張りましたね。

いつも通り落ち着いて弾けた人もいれば、失敗して涙してしまった人も・・

皆さんそれぞれの思いはあると思いますが、舞台はひとつ踏むだけで、大きな成長に繋がります。

今回の経験を生かして、また来年の発表会に向けて、一緒に頑張っていきましょう。

20131216-135132.jpg

今年のゲスト演奏はフルートの宮本さんにお願いいたしました。

そのお人柄が表れているような、優しく暖かい音色で、会に華を添えていただきました。

20131216-135757.jpg

20131216-135821.jpg

生徒さんから、たくさんのお花やプレゼントを頂戴しました。
ありがとうございました。

至らぬ点も多々あったかと思いますが、皆さまのご協力のおかげで、今年も無事に終えることが出来ました。

生徒さんをはじめ、保護者の皆様、当日お手伝いをしてくださったスタッフの方々に、この場を借りて、心より感謝申し上げます。

また、最後のご挨拶でもお話させていただきましたが、当教室は来季に大幅なレッスン形式改定に入ります。
(後日、Blogでも発表させていただきます)

いつまでも初心の気持ちを忘れずに、さらに頑張っていきたいと思っております。

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Aiピアノ教室@東京・千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five + sixteen =