☆武田真理先生プロデュース演奏会in紀尾井ホール☆

こんばんは。

今日は、紀尾井ホールで演奏会でした。

私が高校・大学時代に師事していた武田真理先生の選抜門下生による演奏会で、最後には先生ご自身の演奏もございました。

プログラムは、ピアノデュオとソロで構成されており、内容の濃い演奏会でした。

武田先生の演奏をホールで聴くのは初めてでしたが、先生のお人柄そのものが表現されているような、なんとも言えないベールに包まれたようなきれいな音で、なによりもオーラがすごかったです。

先生は人間としても音楽家としても女性としても私の憧れです。

 

舞台袖で…

015

武田先生とデュオの相方、大神慶子ちゃんと。

ロビーにて…

お友達やお知り合いにもたくさん来ていただきました。

012

011

曲はコープランド=バーンスタインのエルサロンメヒコを弾きました。

最後に鍵盤肘打ちがあるようなエキサイティングな曲です。

この日のために何回も合わせを重ねましたが、今までで一番いい演奏ができたと思います。

やはり紀尾井ホール、ホール響きもピアノもとっても素敵♥また演奏したいです。

演奏会が終わったあとは目黒雅叙園に武田先生お祝いのパーティ。

025

クラシック音楽界の方々が200名ほど集まり、先生をお祝いしました。

030

023

とても充実した、一生心に残る素敵な思い出が出来ました。

武田先生、本当におめでとうございました。

そして、今日のためにお忙しい中お越しくださいました皆様、ありがとうございました。

たくさんのお花やプレゼントに囲まれて幸せの余韻に浸っています。

034036038

 

Aiピアノ教室@東京/千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメント

  1. 谷仲 文彦 より:

    はじめまして ピアノ習いたいのですが、なかなか時間がとれません。 どうしたらいいですか?

  2. ai-piano より:

    谷中様

    お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。
    メールの方に返信させていただきましたので、よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

six − 5 =