決心 ♪

rimg0696

全然予定をしていなかったのですが、

来年夏、ヨーロッパで本番を決めました。

今まで経験をしたことがない時間のプログラムなので、準備に取り掛かかっています。

こんなにたくさんの曲目は初めてなので、果たして無事に演奏出来るのか‥‥?

いろいろ不安もありますが、今から楽しみで仕方ありません。

1年はあっという間なので、時間を大切に取り組んでいきたいと思います。

途中で放り出さないように、自分にプレッシャーをかけるために、

ブログに書いておきました(笑)

 

写真は、最近弾いていたChopinのBARKAROLA。

こちらはプログラムには入れることが出来ないので、しばらく御蔵入りです。

とっても好きな曲なので、また機会があったら弾きたいな。

Aiピアノ教室@東京/千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメント

  1. くま より:

    先生!おめでとうございます。
    プログラム、また決定しましたら是非発表くださいね。

    わたしは病院コンサート1時間やったことがありますが
    汗だくで・・向いていないことを実感しました。涙

    先生のリサイタル、応援しています!

  2. ai-piano より:

    >くまさん ♪
    こんばんは☆
    recitalではないのですよ~(笑)でも今までになく長時間演奏なので緊張です。
    また近くなったらこちらでも発表?したいと思います。
    応援していただき、ありがとうございます^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です