ブログ

BLOG
  1. Home
  2. /
  3. Piano
  4. /
  5. 北海道から ♪

北海道から ♪

短い夏は終わり、いつの間にか9月。

朝晩は秋の訪れも感じられるようになりましたね。 

rimg0708

7月にcharity concertにてご一緒させていただいた釧路在住の沙織さんから

charity concert DVDが届きました ♪

当日は、客席で他の人の演奏を聴けなかったので、楽しみに鑑賞しています。

ついでに自分の演奏も観つつ‥いろいろ反省しています(笑)

映像はあとから観るとかなり恥ずかしいものですが、客観的に観れるので勉強になります。

反省点をまた次回に生かせるよう頑張ります。

あと、同封してくれた白いカリースープ、とても美味でした!

北海道は美味しいものがたくさんありますよね~。また遊びに行きたいです。

沙織さん、ありがとうございました ♥

Aiピアノ教室@東京/千葉

関連ブログ

至福の時間

こんにちは。 久しぶりにゆっくりと選曲&コソ練… 日中に時間を気にせずピアノを弾ける喜び😍 それにしても今日は暑すぎてノースリーブで練習中😵 Aiピアノ 教室@市川市本八幡

最近のお気に入り

こんにちは。 お盆やすみ、いかがお過ごしでしたか? 我が家は今年は実家に帰り、息子と姪っ子でプール三昧🍉 お篭りお盆休みとなりました。 さて、我が家では毎日、朝食の準備をする時から音楽をかけ流しているので

GW

こんにちは。 市川市宮久保のピアノ教室、Ai Piano Schoolの磯島です。 あっという間に連休から1週間が経っていました(^^;; みなさま、GWは楽しめましたか? 我が家は息子の初節句&一歳のお誕生日お祝いをし

老人ホーム開所式

こんにちは。 市川市宮久保のピアノ教室、Ai Piano Schoolの磯島です♩ 5/1の老人ホーム開所式でのピアノコンサート、無事に終了しました! 久々のソロは少し緊張しましたが、ゲストのみなさんに喜んでいただけたよ

リハーサル

  こんにちは。 市川市宮久保のピアノ教室、Ai Piano Schoolの磯島です♩ みなさま、GWはいかがお過ごしですか? 我が家は今年は遠出せず、自宅で両親親戚を呼んで、息子の初節句&お誕生日パーティーを