☆ランチ☆

こんばんは。

今日はレッスン前にヴァイオリンの林先生とランチをしました♪

場所は銀座のリストランテヴィオレッタ。王子ホール近くのこじんまりとしたイタリアンのお店です。

軽めのコースを戴きました。

空いていたので、お写真撮りました。連日お食事のお写真ばかりですみません(^_^;)

0022

0033

0041

パスタが自家製で美味しかったです。

 

林先生は私にとって何でも話せるお姉さん的存在です。音楽、仕事、プライベート‥なんでも話します。

実はこのブログ(ホームページ)も林先生のお陰で成り立っています。

近々一緒にレコーディングすることになったので、とても楽しみです(^^)

 

そして午後からは元気にレッスン♪

今日のレッスンでは、小学一年生の生徒さんが、「将来は絶対ピアノの先生になりたいんだ!」と、話してくれました。

また、小学三年生の生徒さんは、今月学校であるお楽しみ会(懐かしい響きですね~)で、好きなものや特技を発表するらしく、ピアノを弾くことにしたそう☆

こういう話しを聞くと、やっぱり嬉しいものですね(*^_^*)

音楽の専門的な道に進まなくても、生徒さんにとって何かプラスになったり、自信につながったり、夢になったり‥

何でもいいので心に残ってもらえればな~と思います!

Aiピアノ教室@東京/千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eighteen − one =