☆値切り☆

こんばんは。

今日はレッスンお休み日でした。(月に5週あるときは1週お休みになります。)

帰省している弟と、朝から一緒にいろいろと用事を済ませ、午後はゆっくりとピアノをさらうことが出来ました♪

弟は4月から社会人の仲間入りなのですが、世間知らずな部分が多く、姉としてはいつもハラハラさせられます(^_^;)

そんな弟がシェーバーが欲しいというので、ついでに近所にあるケーズデンキに行ってきました。

お目当ての商品はあったのですが、前もって調べておいたネットよりも3000円高くて‥

そのことを店員さんに言ったら(小声で)、アッサリと1500円値引きしてくれたんです!!

電化製品って値切れるんですね\(◎o◎)/!

私は値切る=露店やフリマ という感覚だったので、かな~り驚きました。

さらに先日テレビで観たのですが、電化製品は同時に二つのものを買うと値引き率がアップするそうです!知らなかった~。

すごくケチくさいお話で恥ずかしいですが、知らない人も多いのではないかと思い、アップしてみました(笑)

同じものを購入するなら安い方がやっぱり嬉しいですよね(^^)

みなさんも電化製品を購入する際にはぜひお得に購入してください♥

Aiピアノ教室@東京/千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four + 7 =