☆その時事件は起きた☆

こんばんは☆

今日は東京タワーの裏にあるお豆腐やさんにお食事に行ってきました。

以前、お仕事関係の方に連れてきていただいたことがあり、大変気に入ったので、

今回プライベートで伺いました。ご存知の方も多いかと思います。

和の雰囲気が漂う門構えです。

 

日本庭園をしばらく歩くと入口が見えます。

とても美しい庭園でお客さんはあちらこちらで写真撮影をしています。

お庭を見ながら、豆腐懐石を戴きました。

0014

004

006

008

お食事、お店の雰囲気共に素敵でしたが、その気持ちを台無しにする信じられない出来事が起きました。

それはちょうどお造りが出てきた頃‥

個室でいただいたのですが、飲食店には絶対居てはならない黒光りするあの虫が‥!!

私の横をささささーっと通り過ぎました‥

一瞬何が起きたのか分からず、事実を把握するまでに時間がかかりました。

今まで汚いラーメンやさんやバーなど、いろいろ行きましたが、こんな経験は初めてです。

お店の従業員の方にすぐ始末をしていただき、お部屋を変えていただき、責任者の方は平謝りでした。

しかしこればっかりは生き物が関わっていることなので、仕方のないこと‥

私たちは笑い話しにしてお食事を続けました。

でもよくよく冷静になって考えるとありえないかも??と思います。

きっと怒って帰ってしまうお客さんもいるんじゃないかなぁ。すこし残念でした。

みなさんはそんな経験ございますか?

Aiピアノ教室@東京/千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × one =