L’atelier des Vins

 

こんばんは ☆

昨日は台風の影響で荒れ模様の一日でしたね。

みなさんのお住まいの地域は、大丈夫でしたか?

 

昨日はかなり久しぶりにL’atelier  des  Vinsにお邪魔してきました!

今月のテーマは‥NEW WORLDのワイン。

オーストラリア、チリ、イスラエル、ブルガリア、ニュージーランドなどなど‥

普段あまり飲む機会のないワインたちもたくさん戴きました。

特に好みだったのは、

オーガニックワン スパークリング ブラン・ド・ブラン(オーストラリア)

ヤルデン・ソーヴィ二ヨン・ブラン(イスラエル)

エニーラ エニーラレゼルヴァ(ブルガリア)

です ♥

ブルガリアはヨーグルトのイメージが強い国ですが‥

やっぱり乳酸菌のような?!興味深いワインでした 笑

 

可奈子先生お手製のお料理と共に ♥

 

どのお料理も美味しすぎてうっとり ♥

こんなに素晴らしいお料理が作れるようになったら素敵だなぁ~といつも憧れちゃいます。

(超絶美人の可奈子先生はお料理教室もされています→  )

 

最後に今回のメンバーでソムリエを囲んで ♥

 

今回のメンバーはみなさま女性 ♥

素敵な奥様方をはじめ、学校の先生や幼児教室を主宰されている先生、

毎回御着物でいらっしゃる粋な方もいらっしゃり、終始おしゃべりに花が咲きました。

私のような若僧にもあたたかく話しかけていただき、感謝です。

みなさまありがとうございました ♥

 

 

さて、今日から10月 ♪ 

発表会までバタバタとしそうなので、何事も計画的に過ごしたいと思います。

今週も一週間頑張りましょう ♥

 

Aiピアノ教室@東京/千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − 2 =