☆嬉しい一言☆

こんばんは。

今日は午前中、久しぶりに佐々木先生のレッスンでした。

試験が近いのでそちらの曲をみていただきました。

もう長い期間勉強している曲ですが、まだまだやるべきことはたくさんで‥

一段階段を登れば、もう一段階段が現れる。大変だけれど、そこが面白いところですね。日々練習。

また、来月に私の生徒さんをレッスンしていただくことになり、今からドキドキしています(笑)

自分の生徒さんを自分の師匠にみていただくことは、また違った緊張感がありますね。

けれど、とっても楽しみ♪私もそのレッスンを通して勉強させていただこうと思っていますo(^_^)o

 

そしてランチを済ませ、午後はレッスン♪

レッスンをはじめて1年くらいの生徒さん(小学二年生)が、将来の夢を語ってくれました。

「大人になったらピアノ(たぶんピアニストということ)になりたいな~。それかパン屋さん。

パン屋さんになって、先生が来たらアンパンとかチョコパンとか何でも作ってあげる。

でもピアノのレッスンは私が大人になっても先生のお教室にきたいな。」

という嬉しい言葉を満面の笑みで言ってくれました(;_:)

単純な私は、いつもにはない機嫌の良さでレッスンしました(笑)

でも、そういう何気ない一言が本当に嬉しいです。私にとって何よりもご褒美です。

明日は一番生徒さんの人数が多い曜日。木曜日は人気なのかな?

楽しみながら、頑張ります♪

<今日のランチ>

8fe35c5c1a5917a997e9c24dc84c98ae

*画像はホームページからお借りしました。

ベッカーズのこがし醤油のアボカドバーガープレート。

アボカド好きにはたまらないバーガーで、お肉の味もgoodでなかなか美味しかったです☆

期間限定なので、気になる方はぜひ!

Aiピアノ教室@東京/千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × one =