☆Final Lesson☆

こんばんは☆

今日は、海外の生徒さんの最終レッスンでした。

夏休みの間の日本に滞在している期間のレッスンを引き受け、

1カ月半で計5回レッスンしました。

ようやく私にも、私のレッスンにも慣れてきてくれたかな~というところだったので、寂しい気持ちが本音です(>_<)

でも予定どおり帰国は明後日。

先生と最後だから写真を撮りたい!といってカメラを持ってきてくれました。

一緒にレッスン室で写真を撮って‥最後のレッスン開始。

お母様がとても熱心なのですが、自宅練習でどうしても出来ないところがあって泣きながら練習してきてくれたそう。

5回の中で一番上手な演奏を聴かせてくれました。

レッスン後に、ささやかですが、用意していたプレゼントを渡しました☆

001

(念のため、中身はCHANELじゃないですよ‥(笑)ちょうどいい大きさの袋がなかったので)

日本の駄菓子詰め合わせと、お化粧が大好きな生徒さんなので、お花の鏡をプレゼント。

今日もレッスン後、リップとグロスを欠かさず塗っていました!まだ5歳なのに‥おませさんですね☆

女性として見習わなくちゃ(^_^;)

また来年の夏も来日するそうなので、成長した演奏を聴かせてくれる予定です!

私も成長した英会話レッスンを披露できるよう、少しは英語を勉強しようと思います。

Aiピアノ教室@東京/千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × 1 =