☆おめでとう☆

こんばんは☆

昨日今日は生徒さんのコンクールラッシュでした:!:

といっても、私の教室からは全部で3名の参加です。

夕方に続々とメール&TELが入りました。

結果は‥

 

ピティナピアノコンペティション本選優秀賞(1人)

グレンツェンピアノコンクール本選進出(本選は1月)(2人)

 

おめでとうございます!!!:grin:

みなさん、課題曲が出てからこの半年間、本当によく頑張りました。

長い期間、同じ曲を集中して勉強することは、とても意義のあることです。

コンクールはゴールではなくあくまで通過点ですが、ひとつのコンクールを終えると、皆さんかなり上達しているように思います。

それだけ、目標を持つということは大切なことなのですね。

結果はみなさんの努力の結晶です。

今回の経験を糧にして、次に生かせるよう努力を惜しまず頑張ってくださいね☆

 

また、私自身も、この夏は生徒さんを通して勉強させていただいたように思います。

指導者として得たものがたくさんありました。

レッスンにあたって、力強いサポートをしていただいた師や、いつもご理解ご協力をしてくださった保護者の方々に、

心より感謝いたします。

今後も、ひとりでも多くの生徒さんに質の高いレッスンを受けていただけるよう、日々精進して参りたいと思います。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

Aiピアノ教室@東京/千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eight − 4 =