☆熱心☆

こんばんは☆

今日も朝からピアノをさらって‥午後からはレッスン。

ここ最近は一日中ピアノの前にいます。もうピアノと一体化しています。

現在50人近く生徒さんがいるため、毎回レッスン前に生徒管理表(レッスン内容や課題を書いてあります)を見て

ある程度予習してからレッスンをはじめています。

そうでないと、疲れているときなど、混乱してしまうんです><

すべて頭の中に入れられればいいのですけどね‥私の頭は容量が少なくて困ります(涙)

 

そして、今日レッスンに来た受験生の生徒さん。

なんと今度の発表会に学校の先生が2人もいらっしゃってくれるそうです!

なんて熱心な学校の先生なんでしょう~。

ちなみにその学校は私が大学在学時に教育実習でお世話になった学校です。

もう何年も前なので、先生とは面識がないのですが‥

生徒さんの学校の先生までいらっしゃるなんて、私まで緊張しちゃいます。:shock:

その他にも、以前師事していたピアノの先生が来てくれる、という生徒さんもいらっしゃって‥

先生方、とても熱心で生徒さん思いですね!私も見習わなきゃいけません。

明日も11時~20時まで怒涛のレッスンデイです。体力が持つことを祈ります。

 

Aiピアノ教室@東京/千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × 1 =