美味!

 

こんばんは ☆

週末、いかがお過ごしでしょうか?

今日はプロフェッショナルコースの生徒さんがたくさんいらっしゃったので、

頭がフル回転の一日でした。

ほとんどが中高生の生徒さんですが、今が学生時代で一番楽しい時期じゃないかな?と、思います。

みんな素直&頑張り屋さんないい子たちばかりで、妹みたいでかわいいです ♥

 

そんな中、木更津からいらっしゃている生徒さんから、こちらを戴きました!

獲れたて玉ねぎです!

こんなに真っ白でクキ?の部分がしっかりしている玉ねぎを初めてみたので、びっくり!

自宅のお庭でお父様が作られているそうで、今までもキャベツや夏野菜などなど‥

たくさんのお野菜を戴いたのですが、どのお野菜もジューシーで♥

なんといっても甘くて本当に美味しくていつも感動しています。

貴重なお野菜をいただいて、本当に感謝です。いつも家族で大事に戴いています。

こんなに美味しいお野菜を作っていらっしゃるMちゃんのパパのことを、

我が家ではひそかに「スーパーパパ」と呼ばせていただいております (笑)

 

ちなみに、今日Mちゃんが持ってきてくれたレッスン袋。

 

折り紙で作ったこいのぼり!

可愛くて、ほっこりした気持ちになりました ^^

とてものびのび~としたピアノを弾くMちゃん。

どの曲を聴いても、心で音楽を感じているな‥ということが演奏から伝わってきます。

これはなかなか教えてもらって備わるものではないので、彼女の財産だと思います。

生徒のみなさんは、それぞれいいところとこれから勉強していかなくてはならないことがありますが、

いいところを尊重して伸ばしていけるようなレッスンをしていきたいなぁと思っています ^^

Mちゃん 悲愴ソナタ 頑張ってね!

 

Aiピアノ教室@東京/千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − two =