9月♩

こんにちは♩
少し久しぶりの更新になってしまいました。
暑かった8月から一転。ここ一週間は雨続きで秋の気配を感じますね。

まずはクラコンを受けていた生徒さんが無事に予選を通過したそうで安心しました♩次も頑張ってねo(^▽^)o



先週末は、指導者solと恵子先生のレッスンがありました♩
指導者solは月に1回ですが、毎回勉強熱心な方々とご一緒させていただき、とても刺激になっています。家事や育児をしながら、レッスン(仕事)もして、なおかつコンクールなどにも挑戦されている方もいらっしゃいます。
レッスンはもちろんのこと、常に高い目標を持って学ばれている先輩先生方からは、見習うべきところが沢山あるなと感じます。

恵子先生のレッスンでは、次回から新曲に入ります。今年はとにかく1曲でも多くの曲を学びたいので、下半期もペースを落とさず頑張りたいです♩

20150902-132156.jpg

また、プライベートでは相変わらずウォーキングを続けています!
帰宅後はお酒をいただきながら主人とリラックスタイムを過ごしました(*^^*)⬅︎運動の意味なし(笑)



さて、まだ少し先ですが、年明けに私の恩師が代表のステーションにて、毎年恒例のステップが開催されます♩
すでに数人の生徒さんから参加の意思をいただいておりますが、ご希望の方はお早めにお知らせくださいね(*^^*)
(レッスン室にご案内を貼ってあります)

今月も毎日を楽しみながら頑張りましょう♡

Aiピアノ教室@東京・千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

two + four =