コロナウィルスの影響によるレッスンおよび発表会につきまして

こんばんは。

しばらく更新が開いてしまいました。

みなさん、体調はいかがでしょうか。

いま世の中は大変なことになっていますね。

当教室は3/22に発表会を予定しておりますが、決行するか否かを、この1週間で胃が痛くなるほど悩んでおりました。

一番は、これまで頑張ってきた子どもたちに舞台で演奏をさせてあげたい気持ちでしたが、主催者としての責任もあり、なかなか答えが出せずにいました。

結局、先週末に生徒さん方にアンケートを取りましたところ、出席希望者多数でしたので、現在のところは決行予定でおります。

初めてのことで、どう対応して良いのか分からない部分も多く、不安もありますが、皆さんが少しでも安心して当日を迎えられるよう、準備しています。

それにより、今回に限り、発表会への入場は生徒さんご本人とご両親・ご兄弟のみとさせていただきます。

また、今月のレッスンにつきましては、まずお教室に入りましたら教室専用洗面所にて手洗い&マスク着用でレッスン受講をお願いしております。

レッスン室のドアノブなどはすべてアルコール消毒をし、レッスン室内は空気清浄機と空間消毒剤を使用しています。(効果があるのかは分かりませんが…)

また、レッスンにいらっしゃるのが不安な方には1ヶ月間の休会も受け付けています。

急に学校も習い事もお休みになり、保護者の皆様は本当に大変だと思います。

一日も早く平穏に過ごせるようになって欲しいと願うばかりです。

Aiピアノ教室@本八幡

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty + 2 =