ブログ

BLOG
  1. Home
  2. /
  3. ♪Kanon音楽先生♪
  4. /
  5. ☆カノン音楽先生始動☆

☆カノン音楽先生始動☆

こんばんは。磯島藍です。

今日は、ひとつお知らせがあります。

この度、Kanon音楽先生という新しいサイトの運営に携わることになりました。

Kanon音楽先生は、ピアノ教室・バイオリン教室の個人レッスンを希望するピアノ講師・バイオリン講師と生徒様を仲介するサイトです。

 

先生と生徒の出会いは、かけがえのないものです。

自分にあった、いい先生との出会い…それが音楽だけではなく、人生そのものに影響します。

 

しかし、現状は

自分にあった先生ってどんな先生だろう?

いい先生ってどういう先生?

音楽的な知識はあまりわからないのでプロフィールを見てもピンとこない…

などなど。

生徒さんからすると先生探しにあたっていろいろな思い、不安があると思います。

そこで、Kanon音楽先生がその生徒さんに合った先生をよく吟味し、責任を持ってご紹介するというシステムです。

運営者が指導者なので、指導者の視点ならではのアドバイスができたらと思っております。

まだ立ち上げたばかりですが、これからどんどん発展させていく予定です。

みなさん、ぜひサイトを覗いてみてくださいね♪

ちなみに、今夜はこちらの運営にあたっての打ち合わせを兼ねたお食事会でした。

お写真が暗くてわかりづらいですが…

かわいい蕾の中で御馳走になりました♪

 

Aiピアノ教室@東京/千葉

関連ブログ

☆カノン音楽先生☆

おはようございます♪ 私が運営協力をしている、先生生徒紹介サイト、カノン音楽先生のブログにて、アップライトピアノとグランドピアノの違いについて書いております。 ピアノの購入をお考えの方や、ご興味がある方はぜひご覧になって