プロフェッショナルコース・導入コース新設のお知らせ

こんにちは。

昨年末、勉強会をご一緒した先生から、お便りと共に、お写真が届きました。

20140128-225713.jpg

良い思い出になり、嬉しいです。

たなか先生、ありがとうございました。

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

さて、4月からレッスン形態変更に先立ちまして、お知らせです。

これまでプロフェッショナルコースはワンレッスン制のみの受付でしたが、4月より月謝制が新設されます。

音大受験のみならず、コンクールや様々な舞台に挑戦されたい方、より突き詰めて学ばれたい方、さらに上達をされたい方におすすめです。
また、こちらのコースはご希望があれば、ピアノ奏法の他に、楽典も基礎からご指導いたします。

現在、40分レッスンを受けていて迷われている生徒さんも、ぜひご検討ください。

また、もうひとつ新たに「導入コース」を設けます。
こちらはピアノ初心者の未就学児の生徒さん向けで、30分レッスンになります。

詳しくは「レッスン概要」のページをご覧ください。

生徒さん方には2月中にお手紙を配布いたします。
曜日やコースを変更されたい方はお知らせくださいませ。

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

新年度に向け、徐々にホームページ内容も整理していく予定です。

生徒さん方にはスケジュール変更など、お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、何か不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

Aiピアノ教室@東京・千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − three =