楽譜面BOOK

こんにちは。

今日もいいお天気ですね。
レッスンは午後からなので、午前中は病院行ったり、事務整理してました。
毎年、この時期は事務的仕事でてんやわんやですが、今年は早くに済ますことが出来て、スッキリ!
やっぱり何事も余裕を持って行動することが大切ですね。

ところで先日、株式会社アリア ミュージック オフィスの堀口社長から、贈り物を頂戴しました。

20140222-144622.jpg

楽譜面BOOK

株式会社アリア ミュージック オフィスは、大ヒット商品「五楽線」を発明した会社です。
「五楽線」は今やどの楽器店にも置いてありますよね。

その会社から、第二弾の便利グッズが発売されるそうで、ひと足お先にプレゼントをしてくださいました。

堀口社長、ありがとうございました。

こちらの「楽譜面BOOK」は、今までの音楽家の悩みを楽・楽解決してくれる、とっても便利な商品です。

20140222-221417.jpg

見開き三面可能で、A4を3ページ分広げることが出来ます。
また、コピー譜を収納したまま、書き込みも可能。

20140222-221631.jpg

野外演奏時に楽譜が風で飛ばされたり、落ちたりしないように、ストッパーがついていたり、鉛筆や名刺を収納するスペースまでついています。

20140222-221801.jpg

気遣い上手な堀口社長らしい、まさしくかゆいところに手が届く商品です。

また、とてもしっかりとした作りなので、音楽家のみならず、建築建設業界の図面やエンジニアさんの回路図、電気業界の配線図など、様々な業種の方にもお使いいただけると思います!

まだ発売前ですが、店頭に並んだ際にはぜひお手に取ってみてください。

楽譜面BOOK[定価3580円]
発売元:株式会社アリア ミュージック オフィス
製造元:トッパン・フォームズ株式会社

Aiピアノ教室@東京・千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + 13 =