感謝♡

こんにちは。

いいお天気が続きますね。

今週は久しぶりの友人と会ったり、指導者solのレッスンがあったりと、充実した時間を過ごせました。

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

さて、今月はたくさんのお問い合わせをいただきまして、4月・5月と新しい生徒さんが仲間入りしています。

また、4月からレッスン日を新しく増やしましたが、おかげさまで「子供のためのコース」は残りひと枠となりました。

本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい生徒さんたちは、初めてピアノに触れる子から、レベルアップをしたくて他のお教室から移ってきた子まで、おとなしい子から自己主張の豊かな子まで、様々です。

生徒さんによって、ピアノを習う目的や目標は変わってきますが、私の指導理念は変わりません。

どの生徒さんにも、同じように可能性・伸び代があると思って指導しています。

Aiピアノ教室は小さな小さな教室ですが、生徒さんときちんと向き合って、ひとりひとりが輝いていけるようなお教室を目指したいと思っています。

新しくご入会いただいた生徒さんのこれからの成長がとても楽しみです♡

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

4月も残すところあと数日。
みなさんはGWのご予定はお決まりですか?

素敵な週末をお過ごしくださいね。

Aiピアノ教室@東京・千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 − one =