こんばんは
発表会プログラムが届き、今日のレッスンからお渡ししています

いつもお願いしている業者さんに作っていただきました。
上品なデザインがお気に入りです
自分のお名前が印字されたプログラムを見るといよいよという感じで生徒さんからもワクワクとドキドキが伝わってきます
ギリギリ間に合うかな…という子も、余裕で当日を迎えられそうな子も様々ですが、与えられた時間は皆同じ。
最後まで少しでも自分のイメージに近づけるよう、練習に励みましょう
音楽はこれでヨシということがない終わりなき世界です
そこがまた尊く面白いところでもありますね
私も皆さんに楽しんでもらえるよう、練習頑張ります
コロナウイルスによる発表会当日の対応
大変申し訳ありませんが、今回に限りまして、当日入場いただけるのは、出演生徒様ご本人とご両親、御兄弟までとさせていただきます。
祖父母さま、お友達、ご親戚の方のご入場は、ご遠慮下さいますよう、お願い致します。
また、当日はマスク着用でご来場いただきますよう、お願い申し上げます。
(マスクがない方にはご用意しておきますので、お知らせください)
咳・鼻水などの風邪症状のある方のご入場はご遠慮下さい。
みなさまのご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。
Aiピアノ教室@本八幡