
先日、生徒のRちゃんが恩師の佐々木邦雄先生、恵子先生の本選前ホールレッスンを受けさせていただきました!(他の方は都合がつかず、残念)
Rちゃん(と、お母様)は大先生に聴いていただくことに緊張している様子でしたが、たくさんアドバイスをいただけて、本選までの更なる課題もしっかり見えて、ますますやる気がみなぎっている様子でした!
私自身も生徒さんのレッスンはもちろん、同門の先輩後輩先生の生徒さん方の演奏も聴かせていただき、大変勉強になりました。
夏休みに入り、周りのお友だちはお休み気分…の中、全国各地でコンペを受けている子たちは本当に頑張っていると思います(^^)
その経験は絶対大きな財産になるはずです!
参加されている皆さんにとって、実りある夏になりますように⭐︎