おめでとう!

こんにちは。

今日は午前中からレッスン。

長い一日になりそうです。

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

さて、昨日は私の母校、東京音楽大学の大学入試合格発表日でした。

生徒さんのあかりちゃんが、めでたくピアノ科に合格しました!

おめでとうございます!!

元々真面目な彼女。
受験に向けて、様々な壁を乗り越えながらも、いつも全力で努力していたので、無事に合格出来て本当に良かったです。

春からは、ずっと憧れていた華の音大生です。
これからたくさんの楽曲に触れて、同じ仲間たちと切磋琢磨しながら、ピアノを極めていって欲しいと思います。

また、私自身も、自分の母校にこんなにも早く生徒さんを送り出せたこと、大変嬉しく思います。

これも多大なるサポートをして下さった、わたしのお師匠、恵子先生のおかげです。

今年は当教室から音大合格者が二名出ました。
受験生を指導していく中で、自分の未熟さを痛感しつつも、新しい発見もたくさんあり、大変勉強になりました。

この経験をさせていただいた、生徒さん、保護者様、そして恵子先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

これを糧に、さらに邁進していきたいと思っています。

Aiピアノ教室@東京・千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメント

  1. 恒岡真奈 より:

    ご無沙汰してます。

    わぁ!!! おめでとうございます!!! 
    すごいですね(#^.^#)
    生徒さんの頑張りや、磯島先輩も試行錯誤されたんだろうな~と。
    たくさんの努力や思いが実を結んで、ほんとうに良かったですね♡

    私も先輩にお礼と報告です。
    生徒が東京音大附属に合格しました(*^^)v
    先輩にかけていただいたお褒めの言葉や励ましの言葉が、とても彼女を支えてくれたみたいです。
    本当にありがとうございました。

    ところで、お写真変わりましたね♡
    すっごく素敵です!
    ますます充実したpiano lifeを! お過ごしください^^

  2. ai-piano より:

    恒岡さん

    お久しぶりです!
    コメントいただき、ありがとうございます。
    また、あたたかいお祝いのお言葉をいただき、とても嬉しいです♡

    ところで、恒岡さんの生徒さんも合格されたんですね!
    おめでとうございます!
    本当に良かったですね。
    生徒さんに結果が出ると、自分のときとはまた違った喜びがありますよね。
    生徒さんにも、宜しくお伝えください♡

    恒岡さんは相変わらず演奏活動にもお忙しくされていますか?
    またご一緒出来ます日を楽しみにしています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

seventeen − twelve =