嬉しい報告

こんにちは。

ひさしぶりの更新となってしまいました。

先週末は父の日でしたね。

みなさんは何をプレゼントされましたか?

私は父の大好きなウイスキーを贈りました(^_^)☆

お洋服と迷いましたが、母のアドバイスでお酒になりました(笑)

お酒好きなのは、血筋です(笑)

今週はレコーディングに向けて、自己練習に励んだり、コンクール前の生徒さんの追い込みレッスンに精を出したり、指導者solのレッスンを受けたりと、あっという間に過ぎてしまいました(^_^)☆

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

今日は、三月までレッスンをしていた生徒さんから嬉しい知らせが届きました。

20140623-001138.jpg

ステップで無事に合格が頂けたようです。
おめでとうございます(^_^)☆

私の元に来る前から受けていたステップ。
年齢が上がるにつれて、お勉強や部活との両立に苦戦しながらも、これまでがんばって継続してきました。

ステップの評価もだんだんと上がってきて、目に見えて上達を感じられました。

レッスンではとても厳しいことを言ったときもありましたが……めげずにについてきてくれた生徒さん。

4月から新しい先生に引き継ぎをお願いしましたが、その後も頑張っているかな?と思っていた矢先に、ご報告を頂きました。

生徒さんは今回のステップを境に、受験モードに入るそうです。

ピアノで培われた「頑張る力」を糧にして、志望校合格に向けて頑張って欲しいと思います!

また、これからもピアノを生涯を通じて続けてもらえたら、嬉しいです。

Aiピアノ教室@東京・千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five − 2 =