応援してます♡

 

こんばんは ☆

今日はとっても寒い一日でしたね。

先週は暖かい日もあったので、もうすぐ春かな?とも思いましたが、

まだまだ油断は禁物ですね><

 

二月に入り、お問い合わせをたくさんいただいております。

一年の中で一月~三月までが一番多い時期かもしれません。

数多くのピアノ教室の中で、うちのクラスを選んでいただき、とても感謝しております。

 

そんな中、一年ほど前に中学校受験に向けて勉強に専念するため、

お教室を退会された生徒さんから、

「無事に第一志望校に合格したので、またピアノレッスンをお願いします!」

と、久しぶりのご連絡をいただきました。

こちらの生徒さんはピアノを始めるには少々遅い小学校5年生時に、私の元にいらっしゃいました。

退会されたときは、「男の子だし、中学は部活も忙しくなるので、きっともう戻ってこないだろうな‥」

と、さみしい気持ちだったのですが、こうしてまたご連絡をいただけたこと、とても嬉しく思っています ♡

そして、超難関校に合格した生徒さん。本当にすごいー!

また来月からレッスン開始なので、生徒さんの晴れ晴れとしたお顔に会えるのがとても楽しみです。

 

まだまだ高校受験はシーズン真っ最中で、生徒さんの中にも入試を控えている方々がいますが、

みなさんに、悔いのないよう全力で頑張って欲しいです!

私はいつも、何事も諦めずに努力すれば、絶対に結果は出ると信じています。

受験生のみなさん、吉報お待ちしてます ♡

 

Aiピアノ教室@東京/千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twenty − fourteen =