準備中

おはようございます。

8月も下旬に入り、少しずつ、発表会の準備を始めています。
毎年、一番の重労働である、皆さんの選曲(笑)
重い腰を上げて、開始しました。
今回は生徒さんも増え、時間がかなりタイトになりそうなので、そのあたりも考えながら。
弾きたい曲がある方は、お早めにお知らせくださいませ。

image

昨日、レッスン後に楽譜やさんに寄ったのですが、閉店時間を勘違いしており、閉店10分後にお店に到着。ドアも閉まっており、店内の電気も消えたお店の前でしばし呆然としていたところ、中から店員さんがいらっしゃって…
「まだ大丈夫ですよ(^^)ゆっくり楽譜見ていってくださいね」と、また電気をつけて、レジもあけてくれました。
ありがたいー!
ちょっと遠い楽譜やさんだったし、暑いし、また来るのは憂鬱だな…と、一瞬テンションガタ落ちだったのですが、一気に救われました。

店員さんだって、きっとお疲れだろうし、早くお店を閉めて帰りたい気持ちだったと思うのですが、終始とても笑顔で接客して下さいました。なんだか、自分も見習わなきゃな〜!と、考えさせられました。

そんなわけで、今年の発表会記念品はこちらの楽器店でお世話になる予定。
記念品何にしようかなぁ♡

Aiピアノ教室@東京/千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

4 + seven =