生演奏

こんにちは。

新しい一週間が始まりました。
今週は暖かくなるようで嬉しいですね♪
本格的な春到来まであと少しでしょうか?

20140223-230136.jpg

週末は、銀ブラしたあと、いま話題の「俺の」シリーズに行って来ました。

以前、俺のイタリアンは行った事があるのですが、今回は俺の割烹に行って来ました。
どのメニューも、リーズナブルな上に美味しくて、大人気な理由も頷けました。

しかも、こちらのお店ではJAZZの生演奏もあり、目の前で歌&ピアノのJAZZ生演奏を聴きながら、お食事を楽しめます。

この日は上を向いて歩こうから始まり、ラストはJAZZの定番、Fly me to the moonというプログラムで、贅沢なひとときを過ごせました。

生演奏が始まった途端、お店の雰囲気がガラリと変わり、音楽の力ってすごいなぁと改めて感じました。

また、ワインの種類も豊富&この俺の〜シリーズはシェフが皆さん元一流店のご出身なので、お料理のお味は間違いないです。

また行きたいな〜
生演奏ってやっぱり素敵です。
演奏者の呼吸や息遣いを感じるし、その空間にいる他のお客さんたちとも一体感が生まれる気がします。

オススメなお店のひとつになりました(^-^)/

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。 

さて、ありがたいことに、先週・今週と体験レッスンが立て込んでおります。

体験レッスンで、自分のお伝えしたいことを要領良く上手にお伝えするってなかなか難しい。。。日々勉強です。

今週も頑張ろう!!

Aiピアノ教室@東京・千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

twelve − 1 =