Spring*

こんにちは^^

今週は春の陽気を感じられる日が多かったですね。

私の中で、春のお気に入り曲といえば、ベートーヴェンのヴァイオリン・ソナタ5番です♡

メロディが幸福感いっぱいで、とっても美しく、スプリング・ソナタと呼ばれています。

最近はこのスプリング・ソナタか、ヴィヴァルディの「四季」を掛けながら、お掃除をしてます♡

朝から爽やかな気持ちになれますよ^^

20150313-115139.jpg

今週は、恵子先生のレッスンを受けてきました。

いつもはスタバでランチですが、この日はミスド☆

レッスンのあとは、なぜか甘いものを欲するんです(笑)

そして、出演をとても悩みましたが…
今年もソピアル演奏会に出演させていただくことになりました!

曲は、講師演奏で披露した、リストのタランテラです。

前回の反省点を生かし、より深く勉強をして、またひとつステップアップをした演奏に仕上げていけるよう、頑張ります!

20150313-115629.jpg

今年の生徒さんへのホワイトデーはこちらです。

少しだけど、良かったら使ってね♡

20150313-115747.jpg

最近、数人の生徒さんから、お教室の香りをお誉めいただいたので…^^♡

以前も、アップしたことがありますが、アロマオイルは、ニールズヤードのものを愛用しています♡

私は人工的な香りが苦手なので、出来るだけオーガニックに拘っています。

こちらは、ロンドンでお得にゲットしてきたお気に入りの3つ♡

花粉症がつらい今の季節は、一番右のFOCUSがスッキリした香りでおすすめです。

ご興味ある方は、ぜひ。

3月も中旬になり、早くも桜の開花が待ち遠しいこの頃♡

みなさん、素敵な週末をお過ごしください^^

Aiピアノ教室@東京・千葉

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3 × two =