気がつかなかった…

こんばんは。

今日は雪もちらつき、寒い一日でしたね❄️

みなさん、体調は崩していないですか?

……前回の投稿に、週に一度はブログ更新。

と、目標を綴りましたが、早速達成できませんでした 涙

実は三連休から体調を崩しまして、救急車にて菅野のI総合病院に搬送され、この一週間は廃人のようでした…💀

急なお休みで、生徒さん方にはご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありません。

みなさまからのあたたかいお見舞いのお言葉にとても元気をいただき、今日やっとピアノが弾けるまで回復しました。

体調を崩した日は誕生日で、夕方までは至って普通に過ごしていたのですが、体調が悪くなるまであっという間でした😱

実は誕生日前日に気付いたんですが、わたくし、今年本厄のようでした(昭和60年産まれの丑年です🐮)

初詣も行ったのに全く気がつかなかった私…

家族みんなで行ったのに、誰も気がつかなかった我が家…

だって厄年ってついこの間来たばかりな気がするのですが…

女の厄年がこんなにタイトなスパンで来るんだなんて知りませんでした😱

実は私は過去2回の厄年で大病をしていまして。

厄年にかなりビビっております‼️(なのに、気がつかなかった)

もう今回のはこれで終わりにして欲しいです🐮

とりあえず早急に厄除に行ってきます⛩

まだ少し咳が残っているので、今週のレッスンまでには気合いで完治させたいと思います💪🏻

Aiピアノ教室@本八幡

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine − 7 =