Hello 2021

新年明けましておめでとうございます。

昨年は生徒・保護者さま、各関係者の皆様には大変お世話になり、心より感謝申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は世界的に未曾有の出来事が起こり、当たり前の日常が当たり前ではなくなり、人々の価値観も大きく変わった一年でしたね。

そんな中、音楽を仕事にしている自分には何が出来るのか、このような状況下での芸術の価値についても考えさせられました。

今年はどうか一刻も早くコロナが収束し、また皆が安心して笑顔で過ごせる日がくることを願っています。

お正月はいいお天気が続いており、気持ちの良い毎日を過ごしています。

今年も毎年恒例の年間目標を掲げてみました。

①家族皆が健康第一で過ごせるよう生活習慣を整える

(昨年は改めて健康であることの大切さ、有り難さを痛感しました。元気であれば何でも出来る。まずは身体のことを第一に無理をしない。仕事もプライベートも優先順位をつける。など、意識して過ごしたいです。)

②指導力・演奏力の向上

(毎年、目標に掲げていますが…やはり私にとって永遠のテーマです。どんなときでも自分に出来る精一杯の努力を惜しまず、勉強をしていくことが理想です👩🏻‍💻笑 学びたいこと、分野はたくさん!)

③自分時間を有効的に使う

(今春から息子が入園するため、久しぶりの自由時間ができそう🥺しかし、だらだらと過ごしていたらあっという間だと思うので、意識して動きたい!)

この春からは当教室のレッスン枠を増やす予定でおります。

出産から入園までは息子にべったり、子育て第一をモットーで両立してきましたが、入園を機に徐々にお教室を拡大していけるよう頑張りたいです💪🏻

働くお母さんは皆同じかと思いますが、子育てしながらの仕事は周りの協力があってこそ。支えてくれる人たちに感謝の気持ちを忘れずに、今年も邁進して参ります😊✨

Aiピアノ教室@市川市宮久保

☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

5 × 1 =