姫路・神戸

こんばんは。

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

気が付いたら11月に入り、今年も残すところ2カ月。

一年があっという間過ぎる😱

日々、丁寧に暮らしたいと思いながらもバタバタな毎日です。

先月は中学生は合唱祭の時期で、生徒さん方からは伴奏者賞を頂けたとの嬉しいご報告がありました😊

どの学校も選ばれるのは学年で一人のようなので、なかなかシビアですよね。

専門的なコンクールで賞をいただくことはもちろん嬉しいですが、子供たちの日常である学校生活の中で表彰されることは自信にも繋がりますし、良い経験になると思っています。

学校でのイベントの伴奏はぜひ挑戦していただきたいので、遠慮なくレッスンにもお持ちくださいね😊

さて、先月はプライベートで両親と息子で関西に旅行に行ってきました。

抱っこマンの息子を大人三人で代わる代わる抱っこしながら、初めて姫路城を登りました🏯

登った感想は。。。

疲れた😱です😂

子連れで城巡りはオススメできないですね😅

ちらほら紅葉も色づいていて、これからの時期は良さそうです🍁

神戸は主人の実家があるのでもう何回も行っていますが、何度行っても落ち着くし大好きな街です。

神戸牛もしっかり堪能して🐂楽しい旅となりました。

今年は体調不良などでキャンセルにならず、予定していたすべての旅行を決行することが出来ました。

また来年も息子をいろいろな場所に連れて行ってあげたいです😊

Aiピアノ教室@市川市本八幡・宮久保・東菅野・八幡・北方・市川大野


☆いいね&シェアお願いします

☆更新情報がいち早く届きます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sixteen − three =